日本食材の海外プロモーション・スマートフォンアプリ企画展開について

公開日: 2012/01/24

アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコで開催された、Fancy Food Show2012のJRO展示へ、
当社および、現地法人Akademia,Inc.が協力して、新たな、
”Cross-Cultural-Fusion-Recipe”のビデオを作成しました。
今後、日本の食材の、海外プロモーション向けに、ビデオ+スマートフォンアプリの企画展開を検討していきます。
 
<"Cross-Cultural-Fusion-Recipeビデオ">
●ビデオその1->JRO-Fancy Food Show 2012: Cross-Cultural-Fusion-Recipe Cooking Demo Day 1 
●ビデオその2->JRO-Fancy Food Show 2012: Cross-Cultural-Fusion-Recipe Cooking Demo Day 2 
●ビデオその3->JRO-Fancy Food Show 2012: Cross-Cultural-Fusion-Recipe Cooking Demo Day 3 
 
<関連リンク>
Fancy Food Show2012
Fancy Food Show2012とは、世界約50ヶ国から1,300以上の企業が参加するアメリカ西海岸で最大級の高級食材見本市です。

 

JRO(NPO法人 日本食レストラン海外普及推進機構)

 

JETRO USA(日本貿易振興機構(ジェトロ)